関西 日帰りカメラ旅

神戸市在住。日帰りで行けるちょっといい場所を訪ねて写真を撮っています。

空の楽譜

f:id:morinoblue:20211227153450j:plain

神戸は良い天気ですが、記録的な寒波の影響で痛みを感じるほど寒いです。大雪が降っている地域にお住まいの方々はどうぞお気を付けください。

この写真は、2018年の冬に撮ったのですがこの日も寒かった。ある仕事のため交通量の多い車道の脇を歩いていたのですが、立ち止まって空を見上げた時に、この風景が目にとまりました。「電線が楽譜、ハトが音符みたいで面白いな」と思ったのを覚えています。ハトはどこにでもいる鳥ですが、なぜか条件反射的に撮ってしまいます。

(2018年撮影 機材:Canon EOS M6)

 

 

minatoblue.hatenadiary.jp

 

minatoblue.hatenadiary.jp

 

minatoblue.hatenadiary.jp